NTRを楽しむなら風俗です

安全にNTR(寝取り)プレイを楽しんだ風俗体験談です。

判断は難しくないはず

際どい衣装の女性
良いデリヘルとそうじゃないデリヘル。これを見分けるためには他の風俗同様、まずはホームページを見てみると良いんじゃないかなと。風俗店にとってホームページは名刺代わりなんです。どれだけのホームページを持っているのかは、お客へのアピールでもあるんです。しっかりとしたホームページを持っている風俗店であれば、ホームページそのものだけじゃなく、女の子への教育やお客への接し方などすべての面でハイレベルなんです。これは自分でもそう思いますので、風俗で遊ぶ時には、最低限ホームページ位は見ておくべきものなんじゃないかなって思いますね。ホームページを見ておくだけでもどういった風俗なのか分かりますよね。ましてやデリヘルで遊ぶ時には電話すると思うんですけど、たいていが携帯電話かスマートフォンから電話を掛けると思うんですよね。ということは、少し操作するだけでホームページを見れる環境だと思うので、チェックするのも簡単ですよ。

雰囲気が生々しいデリヘル嬢だった

風俗がどんな時間になるのかは、自分だけじゃなく、相手の風俗嬢の雰囲気も大きいと思うんですよ。むしろ相手の雰囲気次第で決まる部分は強いです。それを前回のデリヘルでも実感させられたんですよね。前回指名したデリヘル嬢はMちゃん。大人しい雰囲気の美人だったんですけど、人見知りもするタイプなんでしょうね。だからか、見た目の美人さと相まって神秘ささえ覚えました(笑)これだけの存在感はなかなかいない。そんなことさえ思いましたからね。だからか、二人での空間が付き合いたてのカップルとか、初めてベッドインする不倫カップルかのような生々しさがありました(笑)あれはきっとお店であればあそこまでのリアリズムを感じてはいなかったんじゃないかなと思うんですけど、ホテルでの時間なので、想像以上に興奮させられました。あの時間を過ごせたのはここ最近の風俗の中ではかなりの刺激になったんじゃないかなって思ったくらいなんですよね。それに風俗出たら朝だった経験は初めてでした。